Row of trees

Luck is what happens when preparation meets opportunity.

物ではなく一緒に運んだ思い出を大切にする彼女

55インチのテレビを購入した!でも部屋に入れるとお店で見たのより大きく感じてしまうのだよね。結構な圧迫感。その原因はおそらくテレビ台の高さが43cmあること。なので低いテレビ台を購入することを彼女に提案するも、

「せっかく一緒に苦労して運んだのに」

と。


このテレビ台は私がまだ彼女と付き合う前に購入した無印良品のテレビ台。彼女がこのテレビ台と過ごした日々は3ヶ月。

けれども彼女はテレビ台という物ではなく「引越しの際に一緒に頑張って運んだ思い出」を大切にしているんだなということに気がつかされた。

 

そんなことを言われるとなんだか今のテレビ台が名残惜しい。でも大きなテレビで彼女とたくさんの映画を快適に見たい。今度はテレビ台の品選びから組み立てという作業を彼女と一緒にしながらまた新しい思い出を作りたいと思うのでした。